「つまり、こういうことですよね」の提案が好き
こんがらがった課題をお聞きし、解釈して広告表現に再構築し、「つまり、こういうことですよね」と提案する。そのカタチがパンフレットやWEBであり、あるいはコピーや撮影であり。表現や媒体を変えながら課題の先にある成果を見据えて応えていくことが私の得意とするところであり、やりがいを感じているところです。
デザイナーとしてキャリアスタートしていますが、経験を重ねるうち、コピーやプランニングの重要性に気づき、独学ながら身につけてきました。もはや何だかよくわからない肩書ですが結構気に入っています。
周りのメンバーからの一言
- コピーもデザインもディレクションもマルチ “by 石田”
- とっても丁寧な仕事人。クリエイティブの生き字引! “by藤田”
- スーパーオールラウンダー “by 長滝”
- スパッと切れ味がいい意見を言ってくれる
理想の大人像 “by 大久保” - コピーやプランニングに注目されがちですが
実はデザインも上手いんです “by 久保” - どんな難題も巧みに解決するアイデアのエキスパート。“by 河野”
- 憧れずにはいられない、心のツボ押し師“by 東”