blog ブログ

はじめましてグッドクルーです

ISHIDA
NEWS

キャリア28年ベテランデザイナーの石田です。

現場でデザインをするのが好きだった私ですが、
年と共にディレクター的な動きを求められることが多くなり、
そこではじめて「ディレクターの大変さ」を知りました。

人に仕事を依頼する大変さ
意図や想いを伝える大変さ
トラブルなく納品する大変さ

ディレクターの気持ちなんて
まったく気にしなかった若い頃の私は
わがままで扱いにくいデザイナーだったのかもしれません。

ディレクターの大変さを知った今の私にできることは
「ディレクターさんを楽にすること」です。

そのためにベテランデザイナーを揃え、
ディレクターさんの悩みを共有しながら
一緒にクライアントへ提案できる「GOOD CREW」を作りました。

GOOD CREWが皆様のお力になれれば幸いです。

Related BLOG